フェスティバル
上映作品一覧

STARTING with ZERO - 奈良のまちと映画を楽しむ8日間!

「なら国際映画祭 for Youth 2022」9月17日(土)~9月19日(月・祝)

「なら国際映画祭 2022」9月19日(月・祝)~9月24日(土)

20日(火)上映
on Sep.20 (Tue.)
セバスティアンとパストーラは、エクアドル南部アマゾン熱帯雨林に住むシュアール族。かつて首狩り族として恐れられたシュアール族は、スペインによる植民地化後も武力征服されたことがない民族として知られる。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 121分

彼はかつて犯罪組織の一員であったことで、刑務所に数年間服役することに。その時にある女の子からの手紙が彼のもとに届き、それで彼は心を改めたのである。そして彼のもとに、今日も又ある手紙の依頼が...。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 30分

年齢や性別、職業、若⼿とベテラン、メジャーとインディーズの垣根を越えて選出された⼈気&注⽬の監督陣による個性豊かな作品が上映される短編映画企画『MIRRORLIAR FILMS(ミラーライアーフィルムズ)』。シーズン4は、水川あさみ、池田エライザ、齊藤工、ムロツヨシをはじめ9人が監督として参加。“変化”をテーマにしたオムニバス形式の本作を特別上映します。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 126分

写真家志望の女・遠藤日和は、雨宿りに忍び込んだ店で、ピエロのような化粧をした男・雨森と出会う。人を好きになるってこと真摯に描くブラックコメディドラマ。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 84分

子供の誕生日会で手品が失敗し、一家の主の父親がニワトリに変身してしまう。夫を見つけ、子供を養うため、母として彼女は殻を破っていくしかない。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 112分

コロンビアの首都、パゴダのシェルターに住むカルロス。家族と過ごすため、クリスマスホリデーにシェルターを出たカルロスだったが、ストリートを牛耳るワルの男たちに襲われる。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 82分

夏休みに花魚池のほとりの祖母の家に帰省したイェジ。過去の記憶、思い出、夢と現実、それぞれの境界があいまいにさまよう。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 100分