チケット情報
現地上映作品の前売りwebチケット、前売りチケット、当日券、オンラインでの有料鑑賞のご案内
※チケットが既に完売している場合がございます。
webチケットを購入する
前売りwebチケットをご購入頂くことでスムーズに会場にご入館頂けます
パスマーケットからアクセスして購入
見たい映画が決まったら、お手元のパソコンまたはスマートフォンで「パスマーケット」にアクセス。「なら国際映画祭」でプログラムを検索し、会員登録後、チケットを購入して、会場へお越しください。

上映作品ページの「前売りwebチケット」をクリックして購入
各上映作品のページ内にある「前売りwebチケット」のボタンをクリックする事で、その映画の電子チケットを購入する事が可能です。
電話予約でチケットを購入する
Webチケットでのご購入が難しいお客様の限りお電話でもご予約承ります。
映画祭事務局にご予約のお電話、当日に現金でのご精算
「パスマーケット」や「前売りwebチケット」の購入が難しいお客様に対し、なら国際映画祭がお電話にてチケットのご予約を承ります。下記番号までお電話お願いいたします。
平日10:00~15:00(事務員滞在)
0742-95-5780
現地でチケットを購入する
各上映会場にて当日券のチケットを販売しております
現地で現金にてお支払い頂けます
上映会場に空席が存在する場合に現地上映映画館で直接、当日券のチケットをご購入いただけます。お支払いは現金のみで承っております。
オンラインで映画を視聴する
いくつかの映画をオンラインで配信しております。
詳細は近日公開予定
なら国際映画祭会員の方
割引コードを決済システムにご入力頂き無料でwebチケットを入手して頂けます。
※オンライン視聴を除きます。
現地上映の映画が見放題、この機会にぜひ「なら国際映画祭」へのご入会をご検討ください。
2022年なら国際映画祭の全ての現地上映映画が見放題になる大変お得な「なら国際映画祭」会員。また月1回のアート映画上映会「ならシネマテイクの」映画も見放題になります。※会員の方は割引コードを決済システムに誤入力頂く必要がございます。