フェスティバル
上映作品一覧

STARTING with ZERO - 奈良のまちと映画を楽しむ8日間!

「なら国際映画祭 for Youth 2022」9月17日(土)~9月19日(月・祝)

「なら国際映画祭 2022」9月19日(月・祝)~9月24日(土)

ジャパンプレミア
Japan Premiere
ベトナム、ハノイ。突如始まったロックダウン。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 35分

ある蒸し暑い午後、台北のコインランドリーで誰かを待っている女、泣いている。男の人にとっては偶然の短い出会いだが、女の人にとっては人生を変わるかもしれない。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 22分

小惑星の衝突で海底火山が噴火し、川沿いの小さな町の住民は内陸に避難し始める。この旅で、ニャンの心の中には、町の記憶が鮮明になっていく。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 15分

気に入ったアコーディオンを買うための資金を貯める過程で、エルパンは楽器店の店主の娘アイシャと次第に親しくなっていく。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 36分

長いこと大都会を彷徨っている直人は、いつも、苦しい少年時代に自分に温かく接してくれた友人のタクミのことを思い出していた。直人はタクミを探すために故郷に戻った。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 48分

子供の誕生日会で手品が失敗し、一家の主の父親がニワトリに変身してしまう。夫を見つけ、子供を養うため、母として彼女は殻を破っていくしかない。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 112分

美しいノルウェー景色を背景に、アスタの心を静かに見守る物語。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 78分

学校や家族に不満をかかえながら、モラはパタゴニアの草原の奥深くへ行き、唯一の友人である老人ナサレノの馬、サオリを助けることを決心する。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 105分

同じ学校に通う7歳のノラと兄のアベル。ノラはアベルが他の子どもたちからいじめられているのを目撃する。子供と大人の世界の間で自分の居場所を見つけようとする。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 72分

夏休みに花魚池のほとりの祖母の家に帰省したイェジ。過去の記憶、思い出、夢と現実、それぞれの境界があいまいにさまよう。
ラブストーリー
ホラー
作品時間 100分