News

特別参加作品『北のほうへ』(無料)上映時間変更のお知らせ!

ベテランのハリウッドプロデューサーが日本でメガホンを取った青春ロードムービー『北のほうへ』。ゲストの来場決定により、上映開始を20分繰り上げて、19:10からとなりました! 上映後、ゲストトークを実施します。会場は変わらず、奈良公園バスターミナル レクチャーホールです。

 

鑑賞無料につきお座席は先着順となります。飛び入り参加作品をどうぞお楽しみください。

 

ゲスト

エクゼクティブプロデューサー:セオドール・ミラー
監督:ブルース・ナックバー
主演:美紗央

 

日時・会場

9月21日(月)19:10〜 奈良公園バスターミナル レクチャーホール

 

あらすじ

健と翔は、ごく普通の人生を送っている友人同士で、いまだ、両親と一緒に暮らす。健は退屈な仕事をしているが、漫画やビールを買うのに十分なお金を稼ぎ、一見充実しているようにも見える。翔は無職で、家族からは決して何にもならない子だと認識されている。翔は、自分たちの生活を揺さぶり、現状から脱出する何かをするべきだ、と健を説得する。彼らは素晴らしいアイディアを思いつく。「そうだ!ロードトリップで北を目指そう!」

 

唯一の問題は、ふたりのうちのどちらもが、車はおろか、免許さえ持っていない、という事実。幸い、お節介なバーテンダーと、姉の助けを借り、その問題は解決されたが、彼らを待っていたのは、つけまつげにティアラが施された謎のピンクのワーゲンバス。そして、運転手にはどう見てもサイコパスの男。それぞれが自分なりの目的を持ち、旅を始めたのもつかの間、次の日には、ある女性が現れ、彼らの全てがかき乱される。旅の終わりには、4人全員が自分たちの人生を見直し、新しい道を選ぶことになる。

 

キャスト

美紗央、藤田悠矢、清水イブキ、樹真輝、矢部太郎、木内みどり

 

106 minutes /Japanese language with English subtitles

 

 

 

  • TOP
  • お知らせ
  • 特別参加作品『北のほうへ』(無料)上映時間変更のお知らせ!