猿沢イン ライブ

NARA VISITOR CENTER LIVE

キービジュアル

猿沢池のほとりで奏でる、特別なライブ

出演

洲崎翔吾

ヴァイオリン

洲崎翔吾

1988年8月26日生まれO型
岡山出身で5才よりヴァイオリンをはじめ数々のコンクールコンテストでグランプリ受賞
独自のスタイルを確立しクラブバイオリニストとして日本のみならず、世界各国で活躍中国内ではマルチタレントシンガーとして活躍中
老若男女を問わず幅広い世代より支持されています。
ミニアルバム「Half」他。

氷置晋

ボーカリスト・ピアニスト

氷置晋

1989年5月9日生まれ。
奈良県奈良市出身のシンガーソングライター・ピアニスト。奈良市観光大使。
10歳でバレエと出会い、バレエ漬けの中学時代を過ごす。
オーストラリアで行われたAICD国際バレエコンクールでは奨励賞受賞。
高校時代、 友達に誘われた軽音部で音楽活動を開始。
2006年、NHKのど自慢の奈良大会ではチャンピオンに。
2011年、東日本大震災に際して路上ライブで200万円の義援金を集めたことをきっかけに、
音楽と共に生きていくことを意識するようになる。
同年、地元商店街で行われたチャリティイベントで中西圭三氏と共演。
また、東京ビッグサイトで行われたエコプロダクツ2011に出演。
大学中退後より、楽器製作に使われる木材の保全活動を行うNPO法人に理事として携わる傍ら、
飲食店の専属演奏家として、大阪・東京を中心にプロ活動を開始。
その後フィリピンでのオーケストラツアーや日本一周などを経て、
2016年より、生まれ故郷の奈良市に拠点を移し、音楽仲間と共に「奈良ミュージックデザイン」を設立。
地元メディアや商店街とのタイアップ、ゆるキャラ「ぴよっきー」のプロデュースなど、地域に根ざした活動を多岐にわたって行なう他、
毎年春には、なら100年会館でのソロコンサートを開催している。
また、メイドイン奈良にとことんこだわったイベント
「NARA CROSSOVER」を立ち上げ、実行委員長を務めている。

ライブ情報

21日(金) 14:00

I
猿沢イン