キービジュアル

●重要●レッドカーペット会員締め切りについて

2018.9.15 08:59

●重要なお知らせ●
【レッドカーペット会員締め切りについて】
 
レッドカーペット会員入会の定員ですが、お陰様で残り「約100名」となりました。
現在、多数のお申し込みを頂いているため入会申込み窓口が大変混雑しております。
 
従いまして、
大変申し訳ございませんが、レッドカーペット会員の『ネット入会申込』は
本日15日 (日)12時で一旦締め切りさせて頂きます。
 
※当日までの行き違いを避けるためにご理解いただければと思います。
 
※15日12時締切以前にお申込み頂き、ご入金確認のとれた方は、「会員証」の発送は間に合いませんので、ご入金確認メールをお送りさせて頂きます。
 
なお、「会員証」は当日受付にてお渡しさせて頂きます。
 
※その際、大変お手数ですが「本人確認(免許証・保険証など)」の出来る証明書をご持参下さい。
 
 
 
【「なら国際映画祭2018の開催期間中の入会申込み」について】
なら国際映画祭2018の開催期間中は、ならまちセンター2F市民ホールにてお申込み手続きを行っております。
「現金精算」にて受付致します。
 
 
<ご注意>
@nara-iff.jpからメールをお送り致しますので、必ずメールフィルターの設定を行って頂きますよう、よろしくお願い致します。