キービジュアル

オープニングセレモニーのご注意事項

2018.9.8 18:26

【ご注意事項】
■会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員もしくはスタッフにお声掛け下さい。
■当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
■開催の準備を含む、イベント期間中、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕などに触れる場合がございますので、予めご了承ください。
■天候やトラブル等の都合により、やむをえずイベントが中止またはゲストが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
■開催時間は若干前後する可能性がございます。
■会場使用の使用制限、イベント進行の遅れ等の事情により、やむを得ずイベントを早期終了させていただく場合がございます。
■会場までの交通費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■会場周辺での深夜・早朝の泊り込みは禁止です。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止いたします。場合によってはイベントが中止となります。
■会場周辺には、国の天然記念物である奈良公園の鹿がおり、ゴミは各自の責任で必ずお持ち帰りいただくようお願い致します。
紙、ビニールなどを食べて病気や死亡する鹿も居ますのでご協力をお願い致します。
■手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■出演者、イベント運営関係スタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止致します。
■会場付近で大声を出したり、近隣の迷惑になるような行為が認められた場合はイベントを中止させて頂く場合がございます。
■施設の風紀を乱すような服装・被り物等はご遠慮下さい。
■脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
■会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。手荷物・貴重品は各自で管理してください。
■出演者へのプレゼントはご遠慮ください。
■当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでお声がけください。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、もしくは、注意事項に反した行為が見受けられた特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
■取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、予めご了承ください。
■会場は屋根の無い屋外スペースとなります。ご観覧の方は傘の使用は出来ませんので雨具をご用意下さい。日傘も同様に禁止とさせていただきます。

以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場、または今後のイベント参加をお断りとさせていただきます。
会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるよう、会員、非会員に関わらず、ご来場の皆さまでルールとマナーの厳守をお願い致します。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施、運営させて頂いております。
注意事項をしっかりお守りいただき、楽しいオープニングセレモニーとなりますよう、ご協力のほど、よろしくお願い致します。